2022年11月09日に更新された情報です。
★☆お願い!経理さん!☆★【月額7,500円(税別)】でのfreee記帳入力代行!本業に集中するためにも、コストをなるべく掛けずに経理業務は丸投げしませんか?
【お願い!経理さん!】領収書やレシートを送るだけ!面倒な記帳作業から解放されませんか?
【お願い!人事さん!】月額7,500円(税別)!効率よく正確な労務管理をサポートいたします!
【WEB会議対応可能】オンラインミーティングは場所を問わないので全国どこでもOK!
freeeを活用して、毎月の経理処理を軽減したいと考えている経営者の皆様をサポートさせていただきます。 「これまで会計関連の勉強をする機会がなかった」「そもそも、経費精算などの細かい業務が苦手だ」 「サポートしてもらいたいがコンサルティングまでは不要」「便利だとは思うが毎月のfreee会計への入力業務自体が手間」と考えられている皆様に【月額7,500円(税別)】で経理・会計業務を丸投げしていただけます。
本来の事業に全力集中していただくためにも是非、ご活用ください!
#副業 #起業 #経費精算めんどくさい #結局伝票処理ばっかりやってる #この業務のために人は雇いたくない #自力freee断念
お客様年商 | 年間料金 |
---|---|
1,000万円以下 | 90,000円〜 |
~3,000万円 | 90,000円〜 |
~5,000万円 | 90,000円〜 |
~1億円 | 要問合せ |
~5億円 | 要問合せ |
5億円以上 | 要問合せ |
お客様年商 | 年間料金 |
---|---|
1,000万円以下 | 90,000円〜 |
~3,000万円 | 90,000円〜 |
~5,000万円 | 90,000円〜 |
~1億円 | 要問合せ |
~5億円 | 要問合せ |
5億円以上 | 要問合せ |
〒330-0061 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-15-20-1401
埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県
オンラインであれば、全国対応可能となります。 訪問の際には、交通費をいただきます。
全国(国内のみ)遠隔対応可能
【月額7,500円(税別)】でfreee会計の初期設定と毎月の入力代行を致します。特に最初の初期設定は初めてfreee会計を扱う場合、難しいと思われる方が多いかと思いますのでそこも含めて対応させていただきます!これまでご自身でチャレンジして挫折してしまった方や、これから経理担当を雇おうとされている方は一度お問い合わせください。 ※弊社は税理士・会計事務所ではありませんので、ご注意ください。
オプションでは、経営効率を重視した「月額7,500円(税別)」での経理業務(freee入力代行)を行っております。税理士や公認会計士の方からのコンサルティングまでは不要だけど、freee会計の入力は誰かにやって欲しい!というニーズがあれば、是非ご連絡ください!freeeに精通したfreee認定アドバイザーが対応させていただきます。 ※弊社は税理士・会計事務所ではありませんので、ご注意ください。
マーケティングから業務改善まで幅広く経営改善に向けたサポートさせていただいております。また、業務効率を高めるための様々なITツールの導入サポートも行っておりますので、「課題感」をお伝えいただければ、ご提案させていただきます。経理ツール以外の各種アプリ導入時の業務設計を得意としておりますのでまずは、お気軽にご相談ください。
初めて会社設立をしようとする場合は各種提出書類作成や手続きの負担が大きく慣れない作業でかなりの時間を要してしまいます。そんな時はお気軽にご相談ください!副業や小規模で起業されようとしているけど、「経営のことはよくわからない!」という方に寄り添ったサービスをご提供させていただきます!本業の成功に伴走できることを楽しみにしています!!
オプションでは、弊社サポートで月次での記帳業務を行なった上で、確定申告時には優秀な税理士を紹介させていただきます。もちろん格安でのご紹介が可能です!また申告業務も80,000円で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください!
自ら飲食店を経営していた経験から経営改善についてサポートさせていただきます。 仕入や消耗品の購入など日々細々発生する経費の管理は煩雑そのものですので、 本業に集中していただくために月額7,500円(税別)で丸投げいただけます。
これまでの導入実績を踏まえ、美容室・ネイルサロン・エステサロンをこれから始めようとされている方、既に経営されている方に対して、経営に寄り添ったサポートをさせていただきます。 施術で経理業務まで手が回らないかと思いますので、月額7,500円(税別)で対応させていただきます。お気軽にご相談ください!
フリーランス・副業・起業の経験をこれまで経る中で、「経理業務の煩雑さ」と「運営コストが想定以上に積み重なってくる」ことを体感してきています。皆様の事業運営に微力ながらサポートするために、【月額7,500円(税別)】のみでfreee会計の記帳代行を行わさせていただきます。
経理業務に極力パワーと時間を割かないことを基本方針に、freee会計の初期設定・月次での入力業務についてサポート・代行を月額7,500円(税別)でさせていただくことによって、皆様のパワーと時間を本業に集中していただきます。
販路自体が店舗・オンライン等無数に広がりを見せる中、把握しなければいけない情報も膨大になりつつあります。 そこで、freee会計をご活用いただくことでパワーと時間をかけずに現状を可視化し経営改善に近づくサポートをさせていただきます。経理業務は月額7,500円(税別)で丸投げし、本業に集中できる環境づくりのお手伝いをさせていただきます。