2022年08月24日に更新された情報です。
ベンチャー企業と共に成長し続ける!!! 定期的なウェブミーティングにより、課題や状況をご共有頂き、今必要なソリューションを提案いたします。
定期的なウェブミーティングにより、課題や状況をご共有頂き、今必要なソリューションを提案いたします。
税務的なイベントについての事前アラートや、手続き代行等を親身に実施いたしますので、ご安心して本業へ注力頂けます
お客様年商 | 年間料金 |
---|---|
1,000万円以下 | 390,000円〜 |
~3,000万円 | 410,000円〜 |
~5,000万円 | 要問合せ |
~1億円 | 要問合せ |
~5億円 | 要問合せ |
5億円以上 | 要問合せ |
お客様年商 | 年間料金 |
---|---|
1,000万円以下 | 510,000円〜 |
~3,000万円 | 510,000円〜 |
~5,000万円 | 510,000円〜 |
~1億円 | 510,000円〜 |
~5億円 | 要問合せ |
5億円以上 | 要問合せ |
〒101-0053 東京都千代田区神田美土代町9-3 日経タイプビル3階
埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県
ウェブミーティングでのお打ち合わせが可能ですので、エリアは気にせずにお問い合わせ頂けますと幸いです。
全国(国内のみ)遠隔対応可能
ご契約内容に応じて、毎月、又は年3回程ウェブミーティングを実施させて頂いております。 内容としましては、お客様が直面している課題のご相談はもちろん、近況や今後の計画等のお話を伺わせて頂く事で、お客様が気付いていない税務リスクや必要になる手続き等についても事前にご案内させて頂きます。
Hay未来の税理士法人の顧問先様向けに会計freeeを用いた記帳代行業務を実施しております。 ニーズの高まるバックオフィスのアウトソーシングに対応して、クラウド型会計ソフトを用いた記帳代行サービスです。税務顧問サービスご検討のお客様には、合わせてご案内させて頂いております。
昨今の優秀なソフトウェアを利用して社内で効率的なバックオフィスを構築されたい方向けに実施しております。大規模なシステムの入れ替え等出ない場合には、顧問先様に関しましては、通常のミーティングの範囲内にて、弊社に蓄積したノウハウからご提供させて頂いております。
ご要望に応じて、事業計画の作成支援及び予算実績管理レポートの作成等、経営判断にご利用いただけるレポートの作成業務も行っております。顧問先様向けの追加サービスとなりますので、ウェブミーティング時にご希望や課題ございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
起業時のご不明点等、ウェブミーティングにて業務範囲問わずご相談頂いております。記帳代行についてもご安心してお任せいただけますので、本業に集中していただく事が可能です。法人設立登記に関しましては提携先の司法書士法人をご紹介させて頂くことも可能です。
WEBサービス系スタートアップを中心に、資金調達やIPOを視野に入れた、上昇志向の方に多くご利用頂いております。リテラシーの高い方々の場合には、freeeをフル活用してシームレスなバックオフィスのご提案が可能となりますので、調達前にライトにアウトソーシングしたい方や管理業務やバックオフィスを急遽任された方、初期から組織的な体制を構築したい方、是非お声掛けくださいませ。
飲食店はfreeeとの相性が高い業種となっております。レジ、仕入、勤怠、経費精算、各種サービス連家により非常に効率的なバックオフィス体制の構築が可能になります。特に多店舗展開されている方や、FC展開を検討されている方にはfreeeは非常に親和性が高いので、是非ご相談くださいませ。
Fintechを中心に、多くお声掛け頂いております。業界的に新世界と行政が絡む傾向が強いので、バックオフィスとしての効率化が必ずしもすぐに図れるお約束はできませんが、弊社へのご依頼に限らず、業務的な連携につきましても積極的に取り組んでおりますので、是非お気軽にお声掛けくださいませ。
特にECの方を中心に多くご利用いただいております。freeeで効率的な体制を構築するには一手間必要になりますので、『理論上シームレスなはずなのに、、、』というお悩みをお持ちの方、是非一度ご相談くださいませ。 実店舗展開時の資金繰りにつきましても、ご相談可能となっております。
定期的なウェブミーティングにより、課題や状況をご共有頂き、今必要なソリューションを提案いたします。税務的なイベントについての事前アラートや、手続き代行等を親身に実施いたしますので、ご安心して本業へ注力頂けます。