2018年09月11日に更新された情報です。
若い、早い、丁寧。 「税金計算のためだけの会計」ではなく、「経営のための会計」を実践します。
当事務所では、お客様のお問い合わせに対して、迅速かつ丁寧に対応することをモットーとしております。お問い合わせに対する返信体制をあつくしており、お問い合わせから最短1時間~遅くとも24時間以内のご回答を心がけております。
また、申告業務だけでなく、バックオフィスの最適化や様々なノウハウをご提供することが可能です。
煩雑な経理業務を最適化することで、本業にフォーカスして売り上げアップを実現させるパートナーを目指しております!
お客様年商 | 年間料金 |
---|---|
1,000万円以下 | 100,000円〜 |
~3,000万円 | 200,000円〜 |
~5,000万円 | 300,000円〜 |
~1億円 | 要問合せ |
~5億円 | 要問合せ |
5億円以上 | 要問合せ |
お客様年商 | 年間料金 |
---|---|
1,000万円以下 | 150,000円〜 |
~3,000万円 | 250,000円〜 |
~5,000万円 | 350,000円〜 |
~1億円 | 500,000円〜 |
~5億円 | 要問合せ |
5億円以上 | 要問合せ |
〒708-1116 岡山県津山市野村315-8
訪問対応不可
遠隔対応不可
freeeによる経理システムの構築、自動化(自計化)の仕組みづくりのお手伝いをさせていただきます。業務のヒアリングを行い、実際の業務フローの確認を通じて、効率化が可能な部分を提案させていただいております。
会計士事務の基本業務です。会計の役目は経営成績を適時・適切に経営者に伝えることであり、そのお手伝いをさせていただきます。
個人事業主の方でも、月次対応しておりますが、そこまで必要ない方には確定申告のみの対応もしております。
会社設立の相談、設立手続きなど、司法書士と連携してお手伝いをさせていただきます。 資本金や消費税の問題などよりBetterな情報提供もさせていただきます。
グループに保険代理店もありますので、連携して有効な相続対策を提案いたします。
基本的には業種に関係なく仕事させていただいております。経理業務、申告作業のみならず、バックオフィス業務の効率化も提案いたします。
アパレル、cafe、薬局などレジ(Airレジ)との連携によって経理の効率化を図っています。貴社のバックオフィスも効率化のお手伝いが可能かもしれません。
下請けの建設業者が中心です。建設業許可の取得・更新も行っておりますが、経営審査の業務・入札指名願いの業務には対応しておりません。
デザイン/製作などの、在庫がない商売とfreeeの相性は抜群です。口座連携、キャッシュレス、請求書作成などによってかなり経理業務の省略化が図られます。是非ご相談下さい。
楽しいことを仕事にされている方とお仕事させていただくことは非常に刺激になります。AIによる自動化、働き方改革によって空いた時間をレジャー等にまわすことで、伸びていく業界だと思いますので、是非お手伝いさせていただきたいです。