2023年05月29日に更新された情報です。
経理が身軽になれば、経営はもっと自由になる。クラウド会計・ITツールを最大限に活用した、 利益を生む会社づくりを全力でサポートします。
Chatworkを活用し、情報共有も効率化!
薬院大通り交差点すぐの好立地! 西鉄薬院駅徒歩7分。地下鉄薬院大通駅徒歩1分。
IT・クラウドツール、RPAを活用! 生産性UP、業務効率UPを実現します!
伊藤会計事務所では、税理士業務はもちろん、スタートアップ支援、バックオフィス業務全般のクラウドサービスによる業務改善支援にも力を入れています。クラウドツールの導入、法人設立、資金調達をお考えの方はお気軽にご相談ください。
経営者の頼れるパートナーとして、10年後20年後も見据えた誠実なサービスとサポートを提供してまいります。
[特長]
◆クラウドサービス・ITツール・RPAに強い
クラウド会計はもちろん、売上管理・勤怠管理・進捗管理・情報共有・データ管理など、業務効率を上げるクラウドサービスの導入・運営をサポート。さらにRPAを活用した業務の効率化も実現します。
◆創業支援に強い
日本政策金融公庫と連携し、創業融資・法人設立をトータルでサポート。業務開始後のバックオフィス業務フロー構築で安心の事業運営が可能です。
◆法律・労務の悩みに強い
司法書士・社会保険労務士・弁護士など独自の専門家ネットワークを持ち、経営者がお困りのことにスピード対応いたします。
お客様年商 | 年間料金 |
---|---|
1,000万円以下 | 360,000円〜 |
~3,000万円 | 420,000円〜 |
~5,000万円 | 450,000円〜 |
~1億円 | 500,000円〜 |
~5億円 | 650,000円〜 |
5億円以上 | 要問合せ |
お客様年商 | 年間料金 |
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1,000万円以下 | 360,000円〜 |
~3,000万円 | 420,000円〜 |
~5,000万円 | 450,000円〜 |
~1億円 | 500,000円〜 |
~5億円 | 650,000円〜 |
5億円以上 | 要問合せ |
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院3-16-26 西鉄薬院ビル5F
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全国(国内のみ)遠隔対応可能
法人設立・個人事業開業のサポートについて年間100件以上の実績がございます。 設立・開業後、事業をスムーズにスタートさせるためには事前準備が肝要です。私たちは、法人設立に関する手続きはもちろん、freeeなど様々なクラウドツール・ITサービスを活用したバックオフィス業務の構築もお手伝いいたします。
伊藤会計事務所では日本政策金融公庫と提携し、創業融資の支援に力を入れております。 事業計画書・資金計画表の作成はもちろん、金融機関との面談も同席しますので安心です。随時無料相談を行っており、借入までの流れや必要な準備なども丁寧にお伝えします。
freeeでの記帳代行サービスを行っております。 現在お使いのfreeeをそのまま使った記帳の代行や、他の会計ソフトからの移行も可能です。急に担当者が退職した、業務が多くて記帳に人手を回せないという会社様からもご依頼をいただいています。業務を標準化して新しい担当者に記帳業務をお返しすることも可能です。
freeeを活用した経理代行サービスを行っております。 freeeを使って、記帳、請求書発行、振込、給与計算など、経理業務全体をお任せいただけます。工数のかかる一部業務のみの代行やそれに伴う業務フロー改善のアドバイスも行います。また、現在お使いのソフトとの連携についてもご提案が可能です。
人事労務freeeを使った給与計算代行サービスを行っております。 現在お使いの人事労務freeeをそのまま使うことも、他の給与計算ソフトからの移行も可能です。移行に伴う業務フロー改善のアドバイスも行います。急に担当者が退職した、給与計算に人手を回せないという会社様からもご依頼をいただいています。
伊藤会計事務所では訪問介護事業所へfreeeの導入をお勧めいたしております。 バックオフィス業務を改善しfreeeを導入することで会計のほとんどを自動で取り込みできるようになるため直近の経営状況を素早く会計に反映できるようになります。また、人事労務freeeと勤怠ソフトを併せて導入することで給料計算や煩雑な入退社の手続きも簡単に行うことが可能となります。
伊藤会計事務所では飲食店のバックオフィスの効率化を図るためにfreeeの導入をさせていただいております。 エアレジやスマレジなどとの連携を図ることにより会計を早く締め経営に生かすための生きたデータ作成を行うことができます。また、人事労務freeeと勤怠ソフトを連携させることで煩雑な給与計算を簡略化することなどのご提案をさせていただくことができます。
小売業や飲食店の導入は、お金周りの整理整頓が重要です。 特にレジについては、freeeと相性が良いツールを選定する必要があります。弊社では、レジをスマレジ、決済を楽天payでオススメしております。売上金の預け入れもネットバンクを用いればセブンイレブンなどのコンビニATMで預入手数料が無料になります。(3万円以上の預入の場合)
フリーランスのデザイナーさんは現金を使わないようにするという事を徹底すれば、freeeで完全自動化も可能です。 請求書発行をfreeeで行い、freeeとジャパンネット銀行の連携で振込支払もfreee上で行えば、後は日頃の支出をクレジットカードにまとめるだけで、完全自動化が成立します。
建設業の場合は、freeeと相性が良い建設業向けの粗利管理ソフトuconnectとの連携をオススメしています。 uconnect上で案件管理、請求発注管理を行い、その取引の結果をfreeeにAPIで取り込むことにより、案件管理から入金、支払管理までをシームレスに行うことができます。