2025年02月14日に更新された情報です。
クラウド会計Freee専門。 27歳の代表税理士が全てのお客様に対応。無資格者に対応させることは一切なし。 丁寧で優しい対応を心がけ、お客様のニーズや不安に寄り添うことを大切にしています。
顧問先様との丁寧な対話や素早いコミュニケーションを心掛けています。
趣味でサーフィンをしております。
フランクにご相談しやすい雰囲気を一緒に作ることを大切にしていますのでお気軽にご連絡ください(^^)
代表税理士のInstagramはこちら。https://www.instagram.com/taro_levelup/?hl=ja
東京都新宿区を拠点に、確定申告をはじめとする税務サービスを提供しておりますが、特に一人社長~従業員5人ほどの小規模法人に強みを持っています。
私たちの事務所の代表税理士は27歳で、同世代の経営者から高い評価をいただいています。お客様にとって安心して相談できるフランクな雰囲気を大切にしており、必ず代表税理士が直接担当いたしますので、無資格者が対応することはありません。
クラウド会計Freeeを専門に扱っている事務所のため、Freeeの操作も得意としており、導入支援の実績が多数あるため、会計業務の効率化にも貢献できます。
デロイトトーマツ税理士法人にて勤務しておりましたので、迅速かつ丁寧なサービスを心掛け、お客様のニーズに応じた最適な解決策を提供いたします。
料金体系についてはかなりわかりやすく設計しており、年間売上によって顧問料を変えることはなく業態によって一律に設定しております。※詳しくは下記料金表か事務所HPをご参照ください。
お客様年商 | 年間料金 |
---|---|
1,000万円以下 | 237,600円〜 |
~3,000万円 | 237,600円〜 |
~5,000万円 | 237,600円〜 |
~1億円 | 237,600円〜 |
~5億円 | 要問合せ |
5億円以上 | 要問合せ |
お客様年商 | 年間料金 |
---|---|
1,000万円以下 | 237,600円〜 |
~3,000万円 | 237,600円〜 |
~5,000万円 | 237,600円〜 |
~1億円 | 237,600円〜 |
~5億円 | 要問合せ |
5億円以上 | 要問合せ |
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目3番23号1202 ファミール西新宿
埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県
東京都新宿区及び渋谷区以外は出張費を実費で頂きます。 また私から対面訪問を依頼する場合には頂きませんが、お客様からのご要望で上記対面での訪問をご希望の場合には移動時間1時間当たり1万円を頂きます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。
海外含む全国遠隔対応可能
ヤフーショッピングの仕訳ですが、
こちらは、今年3月中旬までは同期で来ていたのですが、
3月下旬くらいからは、手動でアップロードしなければならなくなりました。
そこで、ヤフーショッピング受取明細をCSVで取り込むと、項目に「特典の一部利用料」と出てくるのですが、こちらは勘定科目は「支払手数料」、税区分は「課税仕入10%」を選択すればよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
副業をしている個人事業主が、源泉徴収票をもらっている給与(副業分)も事業収入として処理できるのか?
会社員をしながら個人事業主として副業しています。
副業内容は①大学非常勤講師(雇用契約)、②外部組織の運営(委託契約)です。
①は源泉徴収票をもらっているため、確定申告(所得税)の際に、「2か所以上から給与所得の源泉徴収票をもらっている」という選択をしますが、その場合は①は給与所得になってしまうかと思います。
実際には①は授業のための資料作成費用や参考図書の費用などが発生しており(大学からは補助はありません)、①も個人事業主としての事業収入の扱いにして、青色申告の一部としてかかった費用を経費として処理したいのですが、そのようなことは可能でしょうか?
個人事業主になって間もないため、全体的に勘違いしているかもしれませんがよろしくお願いいたします。
現在、個人事業主でウーバイーツを専業でやっています。ちなみに白色申告をしています。スマホは1台しかないのですが、ほぼ毎日稼働しています。その場合も按分が必要でしょうか?またスマホを購入したのですが、同じく按分が必要ですか?お忙しい時期なのに申し訳ございません。
委託の外交員です。
インボイス対象の金額がわかりません。
販売手数料支払明細書は
①商品手数料(内税)
②その他支払金額(交通費や活動支援金など。内税、非課税共にあり)
③請求金額(リース代やPayPayなどの手数料、源泉徴収税額等)
です。
①②は支給、③は請求されています。
この場合消費税(インボイス)の申告は、①②の合計ですか?
それとも①②から③を引いたもの(いわゆる手取り)ですか?
非課税の部分を引いたものですか?
プライベートの現金を使って、Vプリカをコンビニの払いで10000円分買ってチャージしました。手数料が390円かかり、合計10390円かかりました。
しかしレシートを無くしてしまいました。
390円は経費にしないほうがよろしいですか?
そもそもこの390円は経費になりますか?
Vプリカで事業に使う支払いをするためにチャージしました
法人の節税対策なら、27歳の代表税理士が運営する当事務所へ! 当税理士事務所では、若さと経験を兼ね備えた27歳の代表税理士が、法人の節税対策に特化したサポートを提供しています。わかりやすく、フランクな対応で、経営者の皆さまが安心してご相談いただける空間を大切にしています。 複雑な税務処理もシンプルにご説明し、お客様それぞれの事業に最適な節税方法をご提案します。
当事務所では、数多くの個人事業主様の法人化を成功に導いてきた実績があります。代表税理士は27歳と若く、常にお客様に寄り添い、分かりやすくフランクなアドバイスを心がけています。初めての起業でも安心してご相談いただけるよう、アットホームでリラックスできる空間を提供。税務や経理の専門的な内容を、丁寧に分かりやすくお伝えし、お客様のビジネス成功を全力でサポートします。
私たちの事務所では、27歳の代表税理士が、国際税務の複雑な課題をわかりやすく、そしてフランクにご相談いただける環境を整えています。海外でのビジネス展開や国際取引に関するお悩みをお持ちの方に、専門的な知識と経験を活かしてサポートいたします。 ぜひ、一緒にあなたのビジネスをグローバルに展開していきましょう。初回相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください!
私たちの税理士事務所は、法人の税務調査を得意としており、27歳の代表税理士が率いるフランクで相談しやすい環境を大切にしています。税務調査は時に不安を伴うものですが、私たちはそのプロセスを分かりやすく、安心して進められるようサポートいたします。 専門的な内容も平易な言葉でお伝えし、納得していただけるよう努めます。税務調査に関する疑問や不安は、ぜひお気軽にご相談ください。
私たちの税理士事務所では、法人の融資や資金調達を得意とし、企業の成長をサポートしています。27歳の代表税理士が、分かりやすく、フランクなコミュニケーションを大切にし、相談しやすい環境を整えています。 「融資を受けたいけど、どうしたらいいかわからない」「資金調達の方法が知りたい」といったお悩みをお持ちの方、ぜひお気軽にご相談ください。
私たちは、広告会社・デザイン会社様を特にサポートする税理士事務所です。 27歳の若手代表税理士がフランクで相談しやすい空間作りを心掛けており、お客様が気軽に何でも相談できる関係を大切にしています。会計や税務の専門知識はもちろん、広告やデザインの現場感覚にも寄り添いながら、最適なアドバイスとサポートを提供します。 税務に関するお悩みから経営戦略の相談まで、どんなことでもお気軽にご相談ください!
私たちの税理士事務所は、IT業界に特化した税務サポートを提供しています。代表税理士は27歳と若く、常に最新の技術トレンドをキャッチアップし、クライアントの目線に立ったフランクでわかりやすいコミュニケーションを心がけています。 難しい税務の話も、リラックスした雰囲気でご相談いただける空間を整えていますので、税務のプロとしてだけでなく、経営パートナーとしてお力になります。
税務のこと、なんでも気軽にご相談ください。当事務所は27歳の若手代表税理士が経営しており、フレンドリーで相談しやすい雰囲気を大切にしています。難しい専門用語や堅苦しい対応は一切なし!あなたのビジネスに合った分かりやすいアドバイスを提供します。 SNSやエンタメ業界ならではの税務のポイントをしっかり押さえ、あなたの成功をしっかりバックアップ。初めての相談も大歓迎です。
当事務所は、不動産業界に特化した税務サポートを提供しています。不動産売買、賃貸、不動産管理など、代表税理士は27歳と若く、分かりやすく、フランクにご相談いただける空間作りを大切にしています。 「相談しやすさ」と「確かな知識」で、税務のパートナーとしてお客様に寄り添い、安心してビジネスに集中できる環境をお届けします。
私たちの税理士事務所は、士業・学術・専門技術の分野で活躍する方々を中心に、税務と経営のサポートを提供しています。27歳の若い代表税理士が率いる当事務所では、分かりやすくフランクなコミュニケーションを心掛け、敷居の低い相談しやすい空間作りを大切にしています。 士業や専門技術者の皆様が、本業に専念できるよう、税務・会計の煩雑な業務をサポートいたします。信頼のおけるパートナーをお約束します。