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記帳依頼

    10万円の青色申告の記帳もたのめますか?知り合いに聞いたら、記帳代行は65万しか普通やらないってききました

    zeirishi.makoto.office(川島真税理士事務所)

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    税理士(登録番号: 151691)

    そうですよね、
    新年になったら、新しい通帳とかになるんですかね?

    →?
    ご自身の通帳をご確認頂ければわかると思いますが、通帳の記帳が全て終わりましたら新しい通帳になります。

    • 回答日:2024/07/10
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    • ありがとうございます!

      投稿日:2024/07/10

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    税理士(登録番号: 151691)

    通帳の件ですが、現在までの分に関しては事業用・プライベートで使われている通帳を出して頂き、どの分が事業用なのかをお聞きしながら進める形となると思います。
    これからの分についてはもう一つ通帳を事業専用として作って頂く事になるかと思います。
    こちらはお願いする税理士先生次第かと思われます。

    • 回答日:2024/07/10
    • この回答が役にたった:0
    • そうですよね、
      新年になったら、新しい通帳とかになるんですかね?

      投稿日:2024/07/10

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    税理士(登録番号: 151691)

    こんばんは、税理士の川島です。
    青色申告の10万控除も事務所によっては可能ですよ。せっかく税理士事務所に申告を依頼するのであれば、65万円の方がよろしいかと思います。申告料を経費・支払いしたうえで65万円の控除を受けることができればメリットが大きいかと思います。

    • 回答日:2024/07/09
    • この回答が役にたった:0
    • 通帳がプライベート、事業用一緒ですが大丈夫ですかね?

      投稿日:2024/07/10

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