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税金の対応及びfreeeでの登録方法について

    お世話になります。質問させていただきます。
    現在、下記のようなモデルで事業を行なっております。
    <収入>
    ・個人利用者からの月額利用料(利用料+税でサブスク契約)
    ・法人からの業務受託
    <支出>
    ・業務委託先(個人)への支払い

    また、
    ・当社はインボイス制度未加入で、取引のある法人から加入をお願いされている状態ではありません。
    ・当社の前々年度の売上は1000万円以下となり、免税事業者です。

    上記の場合、
    ・取引している法人に対しては、税金を乗せない形で請求書を発行するのが自然でしょうか。
    また、その場合freeeでの登録時の「税区分」は「対象外」とすれば良いでしょうか。
    ・業務委託先へは税を乗せない形で委託を出すことが自然でしょうか。
    また、その場合freeeでの登録時の「税区分」は「対象外」とすれば良いでしょうか。
    ・個人利用者からの収入はについては、freeeでの登録時の「税区分」は「課税売上10%」としていますが合っていますでしょうか。

    また、上記について、課税事業者となった場合にはどのような変更点が生じますでしょうか。
    その他、留意点等はございますでしょうか。

    以上、ご回答いただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

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