事前確定届出給与の届出付表の記載について
事前確定届出給与の付表で
左半分に記載する「届出額」と「支給額」の欄について質問です。
今回事前確定届出給与の届出を記載していく中で、
区分欄の上段にある「届出額」「支給額」等は記載要項に、前回以前の届出に係る〜とありましたが、
今まで事前確定届出給与の届出して
支給したのは前々期の一回です。前々期の届出額と支給日を記載して、支給時期及び金額を記載すれば良いのでしょうか。
教えていただければ幸いです。
事前確定届出給与の付表で
左半分に記載する「届出額」と「支給額」の欄について質問です。
今回事前確定届出給与の届出を記載していく中で、
区分欄の上段にある「届出額」「支給額」等は記載要項に、前回以前の届出に係る〜とありましたが、
今まで事前確定届出給与の届出して
支給したのは前々期の一回です。前々期の届出額と支給日を記載して、支給時期及び金額を記載すれば良いのでしょうか。
教えていただければ幸いです。