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プライベートマネー

    プライベートマネーで支払った電気代の領収書は貼り付けは不要ですか?

    丁寧・安心・誠実がモットー、全国対応の【ふじみよし会計事務所】が、心をこめてご回答いたします。初回30分無料相談は050-1722-9518までお電話ください。

    領収書は、経費として計上するために必要です。プライベートマネーで支払った場合でも、業務に関連する経費として認識されるなら、領収書を保管し、業務用の支出として仕訳することが重要です。

    • 回答日:2025/02/18
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    zeirishi.makoto.office(川島真税理士事務所)

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    • 認定アドバイザー評価ランク1
    • 鹿児島県

    税理士(登録番号: 151691)

    こんばんは、税理士の川島です。
    事業に直接関係する経費を計上する場合、証憑書類(レシート・請求書・受領書等)として必要です。

    • 回答日:2024/11/01
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