印刷しない年度の経費の表記方法について
2年に1度名簿を作成しています。
名簿作成欄を設けています。
作成しない年度の会計報告において、名簿作成経費は0円として記入しても良いか教えてください。
作成しなかったので、領収証はありません。
名簿を作成しない年度の会計報告において、名簿作成経費を0円として記入して問題ありません。
- 回答日:2025/06/11
- この回答が役にたった:0
回答した税理士
💡法人決算申告の単発依頼は15万円~(5月決算残り2枠、6月決算残り3枠)💡法人顧問2万円~、個人顧問1万円~ 埼玉県ふじみ野市の会計事務所
- 認定アドバイザー
- 埼玉県
税理士(登録番号: 150146), 公認会計士(登録番号: 32993)
回答者についてくわしく知るよろしいかと考えます。
- 回答日:2025/03/27
- この回答が役にたった:0
回答した税理士
🌟Empower Your Dreams🌟【起業から上場まで変えられる未来に伴走します】公認会計士長南会計事務所
- 認定アドバイザー
- 東京都
税理士(登録番号: 67029), 公認会計士(登録番号: 4694), その他
回答者についてくわしく知る