電子帳簿について
電子で受け取った請求書はfreeeにアップロードしておりましたが、経費精算でECサイト購入した電子領収書は印刷して保管している状況でした。
電子帳簿保存については今年の1月から開始という話でしたが、決算が2月で溜まっていた経費精算処理に追われ電子領収書をアップロードできずに申告しておりました。
さかのぼって領収書をアップロードしなければならないのか、またそれによって修正申告が必要な可能性はありますでしょうか?
ご教示頂けますと幸いです。
電子で受け取った請求書はfreeeにアップロードしておりましたが、経費精算でECサイト購入した電子領収書は印刷して保管している状況でした。
電子帳簿保存については今年の1月から開始という話でしたが、決算が2月で溜まっていた経費精算処理に追われ電子領収書をアップロードできずに申告しておりました。
さかのぼって領収書をアップロードしなければならないのか、またそれによって修正申告が必要な可能性はありますでしょうか?
ご教示頂けますと幸いです。