1. 税理士TOP
  2. 税理士相談Q&A
  3. 経理・記帳・仕訳
  4. 特定の口座だけ手直しをお願いすることは可能でしょうか?

特定の口座だけ手直しをお願いすることは可能でしょうか?

freeeスタンダードプランを利用しているのですが、Amazonビジネス(API)のクレジットカード口座振替に失敗し、さらに誤って登録したクレジットカードを解約してしまいました。

Amazonビジネス(API)の同期を解除し、再度同期をしようとしたら出来なくなっており、正直弱っております。

来年の確定申告までにAmazonビジネス(API)の部分だけお手伝いして頂く奇特な税理士さんはいらっしゃるでしょうか・・?

>昨夜無理やり数字を合わせて作業を終了させました。
┗こちらの件、承知しました。
 また、すぐに対処することができませんで、大変申し訳ございません。
 今回の件、そして改めて問題が生じましたら、改めてメッセージください。

 何卒よろしくお願いいたします。

  • 回答日:2022/10/27
  • この回答が役にたった:0
  • この回答が役にたった

必須

あと

必須

質問投稿者以外は返信できません。メールアドレスは質問者の確認のみに利⽤します。

お世話になります。
こちらに質問する前にfreeeのチャットサポートはご利用になりましたか?
   ⇓
freeeのシステム上の設定のため、もしかしたらfreeeのシステム側で対応していただく必要があるのでは?と思いました。
https://support.freee.co.jp/hc/ja/articles/900005418563-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%92%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B

  • 回答日:2022/10/26
  • この回答が役にたった:0
  • しました。
    今日1日ずっとこればかりやってましたが全く解決には至りませんでした。

    投稿日:2022/10/26

  • 昨夜無理やり数字を合わせて作業を終了させました。

    投稿日:2022/10/27

  • この回答が役にたった

必須

あと

必須

質問投稿者以外は返信できません。メールアドレスは質問者の確認のみに利⽤します。

質問への回答を投稿してください

あと

タグ指定・タグ変更

タグのみ変更する場合は変更するタグを選択し、投稿内容は何も書かずに「投稿する」ボタンを押してください。

freee