個人事業主で給料を頂いた分を入力するにはどうすれば良いですか?
初めてなので宜しくお願い致します。
3点ほどお伺いしたいです。
エステサロンで勤めており、個人事業主として登録されております。
お給料のような形で、歩合などはいただいておりません。
・毎月、支給されている金額は、収入では総支給額、支出では所得税などの手数料を入力すると良いのでしょうか?
それとも、全て差し引いた差引支給額を入力するとよろしいのでしょうか?
・また、会社から報酬等の支払調書をもらったのですが、支払い金額・源泉徴収税額と記載されている金額が分かれて記載してあります。
これらは、総支給額のトータルと、所得税の合計金額なのですか?
・お客様のカード決済分の手数料はどのように入力すればよろしいですか?
どうぞ宜しくお願い致します。