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廃業時必要書類について

    私は令和5年度から開業し、売り上げは1000万少し超えて消費税課税事業者届出書基準期間用、簡易選択用紙2枚を提出しました。
    しかし諸事情があり、もし令和6年度で廃業する場合、
    令和6年度の申告の際、必要な書類は廃業届け、青色申告とりやめ、
    そして、消費税のとりやめ?の用紙も必要でしょうか?また、その際用紙はどのような名前の用紙でしょうか。

    後藤隆一税理士・公認会計士事務所

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    税理士(登録番号: 136817), 公認会計士(登録番号: 29085)

    いらないです。

    • 回答日:2024/05/10
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    はい。

    • 回答日:2024/05/08
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    はい、消費税のとりやめの用紙も必要になります。
    「事業廃止届出書」という名前になります。

    • 回答日:2024/05/08
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    • そうすれば書類は、青色申告とりやめ、廃業届け、事業廃止届けで大丈夫でしょうか?

      投稿日:2024/05/08

    • 今年1000万超えた場合は特に申請等はありますか?

      投稿日:2024/05/10

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