源泉徴収票を夫の勤務先に提出して、手元にない場合の確定申告
昨年ですが、
①家を建てた(夫名義)
②私が年末調整を受けずに扶養内パートを退職した(出産のため)
③世帯の医療費が10万円を超えた
前述の理由で、来週夫と一緒に確定申告に行く予定です。
準備をしていて、ふと、私の確定申告の場合、源泉徴収票が必要なのではないかと思いました。
元パート先から送られてきた源泉徴収票は、夫の年末調整に必要と言われ、夫の勤務先に何も考えず、原本をそのまま提出してしまいました。
私の確定申告をする際に、源泉徴収票は必須でしょうか?
手元にない場合はどうすれば良いでしょうか?
給与明細は全て保管してあります。
回答よろしくお願い致します。