確定申告 提出書類 収支内訳書について
私は去年、半年ほどアニメーターとして通いの業務委託契約で雇われていました
夏頃に退職し、フリーランスのアニメーターと単発バイトをしていました
現在、収入が少ない為(103万以下)、親の扶養に入っています
複数の源泉徴収票と領収書、レシートは所持していますが帳簿はありません
この場合、確定申告書AとBそして国民年金の収めた額の証明書以外に収支内訳書は必要でしょうか
自分で売っているわけではないので売上などはありません
収支内訳書の内容は仕事で使った雑費と参考資料と交通費のみです
e-taxを使っていますが収支内訳書の入力方法と源泉徴収票のスキャンデータやデータの挿入方法がよくわかりません
一緒に提出しなくても良いのでしょうか
お忙しい中大変恐縮ですが、教えていただけると助かります
何卒よろしくお願いいたします