納税地異動の際に青色申告承認申請書の提出は必要でしょうか?
個人事業主です。昨年10月に自宅兼事務所の移転により納税地が異動になりました。移転前は青色申告で確定申告していました。
移転の際「個人事業の開業・廃業等届出書」と「 所属税・消費税の納税地の異動又は変更に関する届出書」を申請し受理されています。青色申告承認申請書は提出しなかったのですが、必要だったのでしょうか。
既に青色申告で確定申告を済ませてしまったのですが、承認が継続されているかどうかが気になっています。
個人事業主です。昨年10月に自宅兼事務所の移転により納税地が異動になりました。移転前は青色申告で確定申告していました。
移転の際「個人事業の開業・廃業等届出書」と「 所属税・消費税の納税地の異動又は変更に関する届出書」を申請し受理されています。青色申告承認申請書は提出しなかったのですが、必要だったのでしょうか。
既に青色申告で確定申告を済ませてしまったのですが、承認が継続されているかどうかが気になっています。