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年末調整について

    主人が青色申告している個人事業主です。

    青色専従者として今年1月から10月まで従事(月8万5千円支給)していました。
    
※主人からは専従者として1~10月末まで給与を頂いておりました。
    パートには今月11月1日付で入社し、先日年末調整の連絡をいただいたのですが
    提出する必要書類は何になるのでしょうか?
    源泉徴収対象外になるのでパート先で年末調整を進める際、「今年給与収入があり」の項目を選ぶと「前職から収入があった場合必要書類(源泉徴収票)の提出」とあり、どうすれば良いのか困っています。

    唐澤ルミ税理士事務所

    唐澤ルミ税理士事務所

    • 認定アドバイザー評価ランク3
    • 神奈川県

    税理士(登録番号: 134162)

    ご主人は、毎年、市へ奥様の給与支払報告をされていたはずですので、源泉徴収票は作られていたと思います。
    したがって、年末調整をしてもらえるのであれば、ご主人から10月までの源泉徴収票を出してもらい、パート先に提出されると良いと思います。

    • 回答日:2023/11/09
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