年末調整の副業の金額について 適当で良いのか
本業の会社での年末調整で、副業の収入と経費について記載する欄があるのですが、これは大体で良いのでしょうか?
そもそもここで記載する理由は何でしょうか?
適当に記載した場合のデメリット等ありましたら教えていただきたいです。
ちなみに副業での利益は20万以上あり、確定申告は自分でする予定です。
詳しい方、返信よろしくお願いいたします。
本業の会社での年末調整で、副業の収入と経費について記載する欄があるのですが、これは大体で良いのでしょうか?
そもそもここで記載する理由は何でしょうか?
適当に記載した場合のデメリット等ありましたら教えていただきたいです。
ちなみに副業での利益は20万以上あり、確定申告は自分でする予定です。
詳しい方、返信よろしくお願いいたします。