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副業の住民税申告について。帳簿しかなくレシートなどがありませんが、帳簿だけでも有効でしょうか?

    お世話になります。
    本業(年末調整済)があり、副業所得20万円以下(業務委託業、ハンドメイド、インストラクター)を5年程やっております。
    今年初めて「市民税県民税申込書」が届き調べた所、副業分の住民税を別で申告しなければならないと知りました。
    帳簿はつけていたのですが、レシートや領収書は捨てており、例えばセブンイレブン500円「会議費・車にてお話し」などは書いてあるのですが、【どこの店舗】かはわかりません。帳簿的には毎年赤字で本業の給料で赤字分を賄っておりました。
    こちらのサイトで、赤字の場合は住民税の申告なしで良いと拝見したのですが、レシート等がなく帳簿だけ(店舗名は不明)の場合でも申告はしなくてもよろしいのでしょうか?
    帳簿だけがダメな場合、レシートなどがないので黒字になると思うのですが(年間6万円程度×5年分?)、延滞料はどのくらいになるのでしょうか?

    長々と申し訳ございません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

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