現金で受け取った場合の領収書について
法人成りしたばかりです。
どなたか教えていただけませんでしょうか?
取引先(個人事業主)に請求書を送ったところ、
現金手渡しで直接支払われました。
年明けに領収書を発行する予定ですが、現金で受け取った場合は印紙などが必要ですか?
領収書はメール添付で受け取った日にちで発行しても良いのでしょうか。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
法人成りしたばかりです。
どなたか教えていただけませんでしょうか?
取引先(個人事業主)に請求書を送ったところ、
現金手渡しで直接支払われました。
年明けに領収書を発行する予定ですが、現金で受け取った場合は印紙などが必要ですか?
領収書はメール添付で受け取った日にちで発行しても良いのでしょうか。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。