年度途中の廃業、その後の企業就職による給与収入について
年度途中に、企業就職のために個人事業を廃業しました。就職後の給与収入についても確定申告が必要と理解していますが、この廃業後の給与収入についてもfreeeの取引入力を(確定申告のためにも)すべきでしょうか?そうであれば、どのように取引入力をすれば良いのか、詳しく教えていただけますか。
freeeで確定申告くるために、会社などから受け取った給与を記入する方法は下記をご参照ください。
https://support.freee.co.jp/hc/ja/articles/207605616-%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%8B%E3%82%89%E5%8F%97%E3%81%91%E5%8F%96%E3%81%A3%E3%81%9F%E7%B5%A6%E4%B8%8E%E3%82%92%E8%A8%98%E5%85%A5%E3%81%99%E3%82%8B-%E7%B5%A6%E4%B8%8E%E6%89%80%E5%BE%97#4
- 回答日:2024/07/06
- この回答が役にたった:0
- この回答が役にたった