サービスへのアクセス権が失効しました と表示された
freee会計にログインしようとするとサービスへのアクセス権が失効しました と表示され
ログインできません
一人法人プランで利用中です
プロダクト管理を確認すると人事労務とマイナンバー管理だけ表示されています
freee会計は5年以上利用中で昨年より一人法人プランに変更しました
過料決定が届き再登記の必要があると思い
freee登記を途中まで入力しその後よくわからなくなりました
質問の内容に基づきますと、freee会計にログインできない理由として、アクセス権の失効が考えられます。この場合、アカウント設定を確認し、必要に応じてfreeeのサポートに問い合わせることをお勧めします。また、再登記に関しては、法的手続きが必要な可能性がありますので、関連する書類やガイドラインを確認してください。
- 回答日:2025/06/19
- この回答が役にたった:0
回答した税理士
💡法人決算申告の単発依頼は15万円~(4月決算残り2枠、5月決算残り3枠)💡法人顧問2万円~、個人顧問1万円~ 埼玉県ふじみ野市の会計事務所
- 認定アドバイザー
- 埼玉県
税理士(登録番号: 150146), 公認会計士(登録番号: 32993)
回答者についてくわしく知るおはようございます、税理士の川島です。
freeeの電話サポートに問い合わせをされた方がよろしいかと思います。下記にURLを添付いたしましのでご確認下さい。
https://support.freee.co.jp/hc/ja/articles/900004939123-%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%92%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B
- 回答日:2025/04/07
- この回答が役にたった:0