1. 税理士TOP
  2. 税理士相談Q&A
  3. 経理・記帳・仕訳
  4. サービスへのアクセス権が失効しました と表示された

サービスへのアクセス権が失効しました と表示された

freee会計にログインしようとするとサービスへのアクセス権が失効しました と表示され
ログインできません
一人法人プランで利用中です
プロダクト管理を確認すると人事労務とマイナンバー管理だけ表示されています
freee会計は5年以上利用中で昨年より一人法人プランに変更しました
過料決定が届き再登記の必要があると思い
freee登記を途中まで入力しその後よくわからなくなりました

質問の内容に基づきますと、freee会計にログインできない理由として、アクセス権の失効が考えられます。この場合、アカウント設定を確認し、必要に応じてfreeeのサポートに問い合わせることをお勧めします。また、再登記に関しては、法的手続きが必要な可能性がありますので、関連する書類やガイドラインを確認してください。

  • 回答日:2025/06/19
  • この回答が役にたった:0

必須

あと

必須

質問投稿者以外は返信できません。メールアドレスは質問者の確認のみに利⽤します。

おはようございます、税理士の川島です。
freeeの電話サポートに問い合わせをされた方がよろしいかと思います。下記にURLを添付いたしましのでご確認下さい。
https://support.freee.co.jp/hc/ja/articles/900004939123-%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%92%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%99%E3%82%8B

  • 回答日:2025/04/07
  • この回答が役にたった:0

必須

あと

必須

質問投稿者以外は返信できません。メールアドレスは質問者の確認のみに利⽤します。

回答した税理士

zeirishi.makoto.office(川島真税理士事務所)

zeirishi.makoto.office(川島真税理士事務所)

  • 認定アドバイザー評価ランク1
  • 鹿児島県

税理士(登録番号: 151691)

回答者についてくわしく知る

質問への回答を投稿してください

あと

タグ指定・タグ変更

タグのみ変更する場合は変更するタグを選択し、投稿内容は何も書かずに「投稿する」ボタンを押してください。

freee