1. 税理士TOP
  2. 税理士相談Q&A
  3. 経理・記帳・仕訳
  4. Quick Pay支払い分

Quick Pay支払い分

    法人クレジットカードとFreeeを連携しています。
    明細を取り込んだところ、Quick Payで支払った分の取引内容が全て「クイックペイプラス」と表示されていて内容が分かりません。

    レシートや領収書を保管していなかったのですが、この分を経費にすることは難しいでしょうか。

    スタートアップ支援 Gemstone税理士法人

    スタートアップ支援 Gemstone税理士法人

    • 認定アドバイザー評価ランク5
    • 東京都

    税理士(登録番号: 3600), 公認会計士(登録番号: 16735)

    法人クレジットカードとFreeeを連携しています。
    明細を取り込んだところ、Quick Payで支払った分の取引内容が全て「クイックペイプラス」と表示されていて内容が分かりません。

    クイックペイのお支払いに設定したカードの利用明細より確認できます。
    利用明細の確認方法等はカード発行会社によって異なりますので、お持ちのカード発行会社にご確認ください。
    https://www.quicpay.jp/support/faq/#:~:text=%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E3%83%BB%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6-,Q%EF%BC%8E,%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%AB%E3%81%94%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82

    • 回答日:2023/07/11
    • この回答が役にたった:0
    • この回答が役にたった

    必須

    あと

    必須

    質問投稿者以外は返信できません。メールアドレスは質問者の確認のみに利⽤します。

    質問への回答を投稿してください

    あと

    タグ指定・タグ変更

    タグのみ変更する場合は変更するタグを選択し、投稿内容は何も書かずに「投稿する」ボタンを押してください。

    freee