会社業務の引継ぎの件
今年7月から有限会社の事務全般を引き継ぎましたが、特に会計の面で何年か前から決算書に間違いがあるのではないかと思うような事がありました。
前任者も会計ソフト任せで自己流の会計を何年もしていたので、よく理解していない様に感じています。
引き継ぐにあたり、きちんとした会計処理をしてスタートしたいのですが、どうすればいいでしょうか。
◇初回完全無料相談〜まずは一度お問合せください〜 ◇スタートアップ税理士法人/社会保険労務士法人/司法書士法人
- 認定アドバイザー
- 東京都
税理士(登録番号: 125734), 社労士(登録番号: 13170062), その他
ご質問ありがとうございます!
①関与税理士さんがいる場合、疑問点などを関与税理士さんにお問い合わせを頂くのが一番かと思います。
②関与税理士さんがいらっしゃらない場合は、記帳などの指導を税理士さんにご依頼頂ければと思います。
弊社でも、ご依頼頂ければ、過年度分の会計の確認もさせて頂きますので、お気軽にご相談ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタートアップ税理士法人
スタートアップ社会保険労務士法人
◆メールでのお問い合わせ
freee_ans@tax-startup.com
(メールは新宿、横浜共通です。)
◆お電話でのお問い合わせ
新宿本社
東京都新宿区新宿 4-3-17 FORECAST 新宿 SOUTH 7 階
Tel :03-6274-8004
横浜支店
神奈川県横浜市西区北幸 2-3-19 成和ビル4F
Tel :045-577-3751
◆チャットワークでのお問い合わせ
チャットワークID
startup99
◆LINEでのお問い合わせ
https://lin.ee/YL0RG6D
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 回答日:2021/11/17
- この回答が役にたった:1
- この回答が役にたった