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前職での収入と退職後開業までの期間の失業手当

    4月末まで正社員として勤めていた会社を退職、
    その後失業保険とバイトでの収入で就活していましたが、
    フリーランスとして働くことにし、11月に開業。

    確定申告にあたり、以前勤めていた会社の金額の区分と(Freee会計への入力方法も)
    その後開業まで受給していた失業手当の区分が(Freee会計への入力方法も)
    わからず初めての確定申告のため教えていただけたら幸いです。
    なお開業手当は青色であげました。

    唐澤ルミ税理士事務所

    唐澤ルミ税理士事務所

    • 認定アドバイザー評価ランク3
    • 神奈川県

    税理士(登録番号: 134162)

    給与とバイト代は、freee会計に計上せず、確定申告で給与所得として入力します。失業手当は非課税ですので、どこにも入力しません。

    • 回答日:2024/02/18
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