前職での収入と退職後開業までの期間の失業手当
4月末まで正社員として勤めていた会社を退職、
その後失業保険とバイトでの収入で就活していましたが、
フリーランスとして働くことにし、11月に開業。
確定申告にあたり、以前勤めていた会社の金額の区分と(Freee会計への入力方法も)
その後開業まで受給していた失業手当の区分が(Freee会計への入力方法も)
わからず初めての確定申告のため教えていただけたら幸いです。
なお開業手当は青色であげました。
4月末まで正社員として勤めていた会社を退職、
その後失業保険とバイトでの収入で就活していましたが、
フリーランスとして働くことにし、11月に開業。
確定申告にあたり、以前勤めていた会社の金額の区分と(Freee会計への入力方法も)
その後開業まで受給していた失業手当の区分が(Freee会計への入力方法も)
わからず初めての確定申告のため教えていただけたら幸いです。
なお開業手当は青色であげました。