1. 税理士TOP
  2. 税理士相談Q&A
  3. 確定申告
  4. 年末調整を2か所でしてしまいました。

年末調整を2か所でしてしまいました。

    お恥ずかしながら知識不足で本業と副業どちらも年末調整をしてしまいました。
    確定申告をしなければならないのはわかるのですが、申告書に入力する金額は手元にある年末調整済みの2枚の源泉徴収票の金額を足したものを記入する認識で合っていますでしょうか。
    また、支払者の欄は本業の情報を入力するのでしょうか。

    唐澤ルミ税理士事務所

    唐澤ルミ税理士事務所

    • 認定アドバイザー評価ランク3
    • 神奈川県

    税理士(登録番号: 134162)

    freeeやスマホで申告されるのであれば、1枚づつ書いてある通りに源泉徴収票を入力すれば大丈夫です。

    • 回答日:2024/02/20
    • この回答が役にたった:0
    • この回答が役にたった

    必須

    あと

    必須

    質問投稿者以外は返信できません。メールアドレスは質問者の確認のみに利⽤します。

    質問への回答を投稿してください

    あと

    タグ指定・タグ変更

    タグのみ変更する場合は変更するタグを選択し、投稿内容は何も書かずに「投稿する」ボタンを押してください。

    freee