副業なしの会社勤めの確定申告の手順について
こんにちは。
私は会社勤めのサラリーマンですが、諸事情につき今年は年末調整ではなく自分で確定申告する必要が出てきました。
freeeが確定申告するうえで便利と聞いたので、freeeを使っています。
収入は会社からの給料以外なく、買い物はほぼすべてクレジットカードを使っています。
基本情報の入力までは行いましたが、収支の入力が振り分けのしかたなどいまいち方法がわからず躓いています。
一応、クレジットカードや銀行口座はアカウントとの提携済みなので、引き落としや振り込みの履歴は読み込めていますが、勘定項目などの適切な設定の仕方などがわからず、登録はまだできていません。
この後の手順について、具体的な手順をご教授いただきたいです。
よろしくお願いいたします。