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確定申告の交通費等の資料提出について

    昨日確定申告をネットから提出した後、「給与所得者の特定支出に関する明細書、証明書」と領収書を郵便で発送しなくてはいけないのですが、この際に上記以外に一緒に入れて送るものはあるのでしょうか?提出した申告書も入れるべきなのでしょうか。

    ベビーシッターをしているので毎日交通機関が違うので書ききれないので、ネットから見つけたフォーマットに記入したものを送れば大丈夫でしょうか?

    丁寧・安心・誠実がモットー、全国対応の【ふじみよし会計事務所】が、心をこめてご回答いたします。初回30分無料相談は050-1722-9518までお電話ください。

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    ■ 確定申告の郵送資料について

    ・「給与所得者の特定支出に関する明細書、証明書」と領収書を郵送する際には、申告書自体を送付する必要はありません。

    ・ネットで提出した申告書の控えは、通常、郵送する必要はありませんが、念のため、手元に控えとして保管しておくことをお勧めします。

    ・フォーマットに記入したものを送る際には、それが正確であることを確認してください。各経費の詳細が明確に記載されていることが重要です。

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    ✓ 提出書類に関する追加の指示が税務署からある場合は、その指示に従ってください。

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    お手元の資料を確認し、必要な書類を確実に郵送してください。

    • 回答日:2025/05/22
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