貸借対照表になにを入力するのか、ミス入力のまま年度締めをし開始残高画面が開かない
塾経営者で一人で運営しています。初めてフリーを利用します。1年分の領収書は登録済ですが、貸借対照表になにをどう入れればいいのかわかりません。また、貸借対照表に間違った入力をしたまま保存したら開始残高画面が呼び出せなくなりました。経費はレンタルルーム代、消耗品費、新聞図書費、交通費、水道光熱費、交際費、通信費で医療費控除があります。社会保険料は、国民年金、国民年金基金、国民健康保険で、寄付金が1件あります。
月謝は現金でいただき、借入金などはありません。
年度締めの解除方法(令和3年度分しか入力なし)と貸借対照表に入力する数字について教えていただけたら幸いです。お忙しい中初歩的な質問で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。