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アルバイト掛け持ち確定申告について

    今年の8月まで正職員として勤務後退職し、その後アルバイトを3つ掛け持ちしている状態です。アルバイト3つは来年まで継続します。

    前職の今年分の給料の合計が200万円です。
    アルバイト3つの今年分の合計給料見込みは、130万円です。

    アルバイトAのみ年末調整の書類を提出しましたが、他2社分や前職分の源泉徴収票の提出、保険料等の控除申告は一切行っていません。

    1〜8月までは社会保険+厚生年金であり、現在は国民健康保険+国民年金を自分でクレジット払いで納めている状態です。

    民間の生命保険に入っているため、生命保険控除申告に必要な書類も手元にあります。

    また医療費も年間で20万弱あるので控除を受けたいです。
    明細を全て取ってあります。

    このような場合は、確定申告する際は何を提出したら良いでしょうか?

    スタートアップ支援 Gemstone税理士法人

    スタートアップ支援 Gemstone税理士法人

    • 認定アドバイザー評価ランク5
    • 東京都

    税理士(登録番号: 3600), 公認会計士(登録番号: 16735)

    確定申告に必要な以下の書類等を準備しましょう。
    ●アルバイト3社分の給与所得の源泉徴収票(原本)
    ●医療費の領収書等、社会保険料(国民年金保険料)控除証明書、生命保険料の控除証明書、地震保険料(旧長期損害保険料)の控除証明書、寄附金の受領証 など

    • 回答日:2022/11/28
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