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青色申告の修正について

    期間内に確定申告を提出したのですが、個別に退職金を記載することを知らずに給与の源泉徴収票の内容のみ入力して提出してしまいました。
    ※口座引き落としによる納税を指定しています。

    確認したいのは以下です。
    ①修正申告の方法
    ②口座引き落とし額に反映されるか
    ③追加課税の有無と計算方法

    唐澤ルミ税理士事務所

    唐澤ルミ税理士事務所

    • 認定アドバイザー評価ランク3
    • 神奈川県

    税理士(登録番号: 134162)

    退職時に、会社に「退職所得の受給に関する申告書」を提出されていれば、申告書に記載する必要はありません。まず、辞められた会社に確認された方が良いかと思います。

    • 回答日:2023/04/06
    • この回答が役にたった:1
    • 「退職所得の受給に関する申告書」提出していました。
      税の支払いが増えるのかとヒヤリとしましたが、安心しました。
      ご回答ありがとうございます。

      投稿日:2023/04/06

    • この回答が役にたった

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