同期できてない期間がある口座
freeeを利用しておりますが、同期できてない期間があり、残高が不一致になってしまっております。このような場合、どのように対応すればよろしいでしょうか?
ARDOR税理士事務所 / 株式会社ARDOR
freeeに同期できていない期間については、CSVインポートによってインターネットバンキングの明細を手動でアップロードすることができます。
アップロード方法については、以下のfreeeヘルプページをご参照ください。
・freeeに手動でアップロードする明細を用意する
https://support.freee.co.jp/hc/ja/articles/202847810-freee%E3%81%AB%E6%89%8B%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%99%E3%82%8B%E6%98%8E%E7%B4%B0%E3%82%92%E7%94%A8%E6%84%8F%E3%81%99%E3%82%8B
- 回答日:2023/05/07
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同期できていない期間の明細をインターネットバンキングのサイトからCSVデータをダウンロードし、インポートすれば解決できるかと思います。
https://support.freee.co.jp/hc/ja/articles/202847810-freee%E3%81%AB%E6%89%8B%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%99%E3%82%8B%E6%98%8E%E7%B4%B0%E3%82%92%E7%94%A8%E6%84%8F%E3%81%99%E3%82%8B
- 回答日:2023/05/06
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