1. 税理士TOP
  2. 税理士相談Q&A
  3. 確定申告
  4. 同期できてない期間がある口座

同期できてない期間がある口座

    freeeを利用しておりますが、同期できてない期間があり、残高が不一致になってしまっております。このような場合、どのように対応すればよろしいでしょうか?

    no image

    ARDOR税理士事務所 / 株式会社ARDOR

    freeeに同期できていない期間については、CSVインポートによってインターネットバンキングの明細を手動でアップロードすることができます。
    アップロード方法については、以下のfreeeヘルプページをご参照ください。

    ・freeeに手動でアップロードする明細を用意する
    https://support.freee.co.jp/hc/ja/articles/202847810-freee%E3%81%AB%E6%89%8B%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%99%E3%82%8B%E6%98%8E%E7%B4%B0%E3%82%92%E7%94%A8%E6%84%8F%E3%81%99%E3%82%8B

    • 回答日:2023/05/07
    • この回答が役にたった:0
    • この回答が役にたった

    必須

    あと

    必須

    質問投稿者以外は返信できません。メールアドレスは質問者の確認のみに利⽤します。

    【月額1万円~★全国オンライン対応】スモールビズ税理士事務所

    【月額1万円~★全国オンライン対応】スモールビズ税理士事務所

    • 認定アドバイザー評価ランク4
    • 東京都

    税理士(登録番号: 149046), 公認会計士(登録番号: 35034)

    同期できていない期間の明細をインターネットバンキングのサイトからCSVデータをダウンロードし、インポートすれば解決できるかと思います。
    https://support.freee.co.jp/hc/ja/articles/202847810-freee%E3%81%AB%E6%89%8B%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%99%E3%82%8B%E6%98%8E%E7%B4%B0%E3%82%92%E7%94%A8%E6%84%8F%E3%81%99%E3%82%8B

    • 回答日:2023/05/06
    • この回答が役にたった:0
    • この回答が役にたった

    必須

    あと

    必須

    質問投稿者以外は返信できません。メールアドレスは質問者の確認のみに利⽤します。

    質問への回答を投稿してください

    あと

    タグ指定・タグ変更

    タグのみ変更する場合は変更するタグを選択し、投稿内容は何も書かずに「投稿する」ボタンを押してください。

    freee