同期できない期間のある口座について
freeeで同期できてない期間のある口座があります。途中からは同期されていますが、タイムラインをみると差額があります。どのように解決したらよろしいでしょうか。
①解決方法:ホーム画面から該当の口座の下部にある「v」のようなツマミをクリックし、[口座を同期]ボタンを押して再度同期を行ってください。または、ホーム画面の左上の[全口座を同期]ボタンを押してください。
自動同期の設定にしたい場合は、ホーム画面から該当の口座名をクリックし、口座の詳細画面を開きます。左上の[口座設定]をクリックし、「②明細を取り込む方法を選びましょう」から、「オンラインサービスと同期する」を選んでください。
② 明細取得可能期間から漏れた明細については、同期によって取得することができませんが、「明細のアップロード」によって明細を補うことができます。
③ 利用明細が確定してからfreeeに取り込まれますので、カードを利用した月のお支払い金額が確定するタイミングまでお待ちください。明細が確定する日はカード会社によって異なります。その日以降に再度同期をお試しください。
- 回答日:2023/07/10
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