1. 税理士TOP
  2. 税理士相談Q&A
  3. 法人決算
  4. 法人決算 確認で税理士に渡す書類は?

法人決算 確認で税理士に渡す書類は?

    社員一人の合同会社です。今回、初の決算をするにあたり、freee申告を導入しようと考えています。心配なので、一応こちらで全部(申告・納税以外)やってから、税理士さんに確認してもらう予定なのですが、確認用に何(どういう書類)を渡せばいいのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    山本尚子税理士事務所

    山本尚子税理士事務所

    • 認定アドバイザー評価ランク2
    • 千葉県

    税理士(登録番号: 138721)

    定款・謄本・届出(開業届など)一式・契約書(事務所賃貸借契約・リース契約等)は必ず必要です。
    他、会計資料ですが、freeeファイルボックスに領収書・請求書等をアップしているのであれば、その分は渡す必要はありません。

    • 回答日:2023/10/12
    • この回答が役にたった:1
    • この回答が役にたった

    必須

    あと

    必須

    質問投稿者以外は返信できません。メールアドレスは質問者の確認のみに利⽤します。

    質問への回答を投稿してください

    あと

    タグ指定・タグ変更

    タグのみ変更する場合は変更するタグを選択し、投稿内容は何も書かずに「投稿する」ボタンを押してください。

    freee