freeeのマイナンバー管理権限
freeeマイナンバー管理の従業員管理権限がないため、
マイナンバー記載のある書類をダウンロードできません。
と表示されるのはなぜでしょうか。
管理者アカウントでログインしています。
以下のヘルプページもご参照ください。
https://support.freee.co.jp/hc/ja/articles/10983981536281-freee%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%81%AE%E6%A8%A9%E9%99%90%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
https://support.freee.co.jp/hc/ja/articles/360017663871-1-%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%AE%A1%E7%90%86%E8%80%85%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D-%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%99%E3%82%8B
https://support.freee.co.jp/hc/ja/articles/204834586-%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%93%A1%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%92%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%81%99%E3%82%8B%E4%B8%80%E9%80%A3%E3%81%AE%E6%B5%81%E3%82%8C
- 回答日:2025/01/09
- この回答が役にたった:1
- この回答が役にたった