従業員への源泉徴収票
R3年12月8日に個人事業主(運転代行業)として開業したばかりです。
年末調整、源泉徴収等の知識が無かったので給与が80,000以下であれば年末調整や源泉徴収票は必要無いと思い、何もしておりませんでした。
今年1月31日までに市区町村への提出に間に合わず今に至ります。
対処法はありますか?
ちなみに従業員は8人ほどおり、給与は10,000に満たない従業員もいてます。(出来高制の為)
確定申告の準備は今している最中です。
R3年12月8日に個人事業主(運転代行業)として開業したばかりです。
年末調整、源泉徴収等の知識が無かったので給与が80,000以下であれば年末調整や源泉徴収票は必要無いと思い、何もしておりませんでした。
今年1月31日までに市区町村への提出に間に合わず今に至ります。
対処法はありますか?
ちなみに従業員は8人ほどおり、給与は10,000に満たない従業員もいてます。(出来高制の為)
確定申告の準備は今している最中です。