1. 税理士TOP
  2. 税理士相談Q&A
  3. 給与計算・年末調整
  4. パート掛け持ち 退職後の年末調整について

パート掛け持ち 退職後の年末調整について

     パートを2カ所掛け持ちしています。
    先日10月末で1ケ所を退職し、11月中旬から次が決まっています。
     年末調整は続いている方の会社でするつもりなのですが、辞めた会社の収入分はここで一緒にして良いのでしょうか? 源泉徴収票で来年申告等は必要なのでしょうか?
     詳しく教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

    二ヶ所給与は、確定申告した方が、返還があることが多いですね。

    • 回答日:2021/11/08
    • この回答が役にたった:1
    • この回答が役にたった

    必須

    あと

    必須

    質問投稿者以外は返信できません。メールアドレスは質問者の確認のみに利⽤します。

    【法人成りシミュレーション無料相談30分実施中】中谷会計事務所

    【法人成りシミュレーション無料相談30分実施中】中谷会計事務所

    • 認定アドバイザー評価ランク2
    • 大阪府

    税理士(登録番号: 147242), 公認会計士(登録番号: 41231)

    中谷会計事務所が回答いたします。
    パートを掛け持ちされている場合は、他社の給与をまとめて年末調整を受けることはできません。この場合、基本的に確定申告していただくことになります。
    以上、お役に立てれば幸いです。

    • 回答日:2021/11/08
    • この回答が役にたった:0
    • この回答が役にたった

    必須

    あと

    必須

    質問投稿者以外は返信できません。メールアドレスは質問者の確認のみに利⽤します。

    質問への回答を投稿してください

    あと

    タグ指定・タグ変更

    タグのみ変更する場合は変更するタグを選択し、投稿内容は何も書かずに「投稿する」ボタンを押してください。

    freee