海外で使用した分の経費処理の仕方
個人事業主をしております。
海外で使用した経費の処理方法を教えて頂きたいです。
私の認識は下記の通りです。
①カード会社から海外で使用した分の経費が計上される
②カード使用日のレートと差額を入力する
③税区分は対象外か非課税仕入れにする
こちらの方法であっておりますでしょうか?
この場合、レートはどこを見たら良いのでしょうか?
個人事業主をしております。
海外で使用した経費の処理方法を教えて頂きたいです。
私の認識は下記の通りです。
①カード会社から海外で使用した分の経費が計上される
②カード使用日のレートと差額を入力する
③税区分は対象外か非課税仕入れにする
こちらの方法であっておりますでしょうか?
この場合、レートはどこを見たら良いのでしょうか?