交通費登録について
出勤時、manacaで払っています。
この場合、領収書がないため、毎月末に履歴書を発行して保管しています。
これを経費として上げるとき、以下の方法でも問題ありませんか。
1. freee会計システムで、発注書→領収書で 1ヶ月の金額~摘要、取引先情報等作成
2.履歴書を添付し、取引登録
本来は1日単位で登録しましたが上記の方法でできると聞きました。
これはもんだいないですか?
※manacaの場合、連携ができないと思います。
出勤時、manacaで払っています。
この場合、領収書がないため、毎月末に履歴書を発行して保管しています。
これを経費として上げるとき、以下の方法でも問題ありませんか。
1. freee会計システムで、発注書→領収書で 1ヶ月の金額~摘要、取引先情報等作成
2.履歴書を添付し、取引登録
本来は1日単位で登録しましたが上記の方法でできると聞きました。
これはもんだいないですか?
※manacaの場合、連携ができないと思います。