改正電子帳簿保存法に関する出金伝票の取り扱いについて
お世話になります。
freeeで出金伝票による取り扱いについてご教授願います。
電車賃を現金で支払った場合などに発生する出金伝票ですが
今まではエクセルで作成したものを紙で出力して紙媒体として
保管しておりました。
今月より改正された電子帳簿保護法に則り帳簿をつけようとした
場合、エクセルで作成した出金伝票をPDF化してファイルボックスに
アップデートして取引入力をすればよいものと考えてよろしいものなの
でしょうか?
(以前は月ごとにまとめて1枚の出金伝票としていましたが、
上記の取引入力の事や勘定項目が同一でないことからを鑑み
1件ごとに出金伝票を作成する考えです)
如何せん勉強中の身である事から分からないことだらけで恐縮でございますが
何卒よろしくお願いいたします。