アメックス口座のAPI切り替えについて
失礼いたします、freeeのアメックス口座に関する質問です
今までは正常に同期して取引登録ができていたのですが、突然以下の文章が表示されました
『ビジネスカードのため、同期に失敗しました。
この「アメリカン・エキスプレス」口座ではビジネスカードの同期はできません。
ビジネスカードを同期する場合は「アメリカン・エキスプレス・ビジネス・カード(API)」口座を作成してください。』
指示に従いAPI口座を作り連携したのですが
この場合、旧アメックス口座で登録していた取引はどうすればよいのでしょうか
どなたかよろしくお願いいたします
はい。そうです。
ただ、新口座と旧口座で二重仕訳になっていないかどうかの確認はしてください。
- 回答日:2025/01/26
- この回答が役にたった:1
確認したところAmazon関係の重複項目がとてつもない量あったので、後はサポートデスクに連絡してみます
ご回答ありがとうございました
投稿日:2025/01/26
- この回答が役にたった