以前勤めていた会社の給与、退職金について
2021年の3月から個人事業主として活動を始めました。
以前勤めていた会社から2021年1月分の給与と
中退共を通して2月に退職金を受けとっています。
確定申告に記載するべきと認識をしているのですが
・退職金はどのような項目で入力をしたら良いのでしょうか?
・また1月分の給与の中に控除も含まれていますがこちらもどのように入力をしたら良いのでしょうか?
以上2点、ご回答をいただけれたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
2021年の3月から個人事業主として活動を始めました。
以前勤めていた会社から2021年1月分の給与と
中退共を通して2月に退職金を受けとっています。
確定申告に記載するべきと認識をしているのですが
・退職金はどのような項目で入力をしたら良いのでしょうか?
・また1月分の給与の中に控除も含まれていますがこちらもどのように入力をしたら良いのでしょうか?
以上2点、ご回答をいただけれたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。