業務委託料、立替金の入力
自家用車で業務委託の仕事をしています。1件につき交通費が250円という契約です。なので交通費は領収書や請求書など無いです。
月末締めの翌月25日払いです(その一週間前位に明細書がとどきます。)
明細書には
業務委託料○○円
立替金等○○円
という形で立替金として交通費分(250円×件数)が入金されます。
この場合、業務委託料は末締め時点で売掛金、入金日に売上として入力で、立替金(交通費)も同じで大丈夫でしょうか?1ヶ月分まとめての入力でいいのですか?
自家用車で業務委託の仕事をしています。1件につき交通費が250円という契約です。なので交通費は領収書や請求書など無いです。
月末締めの翌月25日払いです(その一週間前位に明細書がとどきます。)
明細書には
業務委託料○○円
立替金等○○円
という形で立替金として交通費分(250円×件数)が入金されます。
この場合、業務委託料は末締め時点で売掛金、入金日に売上として入力で、立替金(交通費)も同じで大丈夫でしょうか?1ヶ月分まとめての入力でいいのですか?