1. 税理士TOP
  2. 税理士相談Q&A
  3. 経理・記帳・仕訳
  4. 海外に事務所を借りる時に必要な書類と税金について

海外に事務所を借りる時に必要な書類と税金について

    今期に海外(中国)に事務所を借りたいと思っております。何を用意すればよろしいのでしょうか。 また、賃貸料や改装費など税区分はどうなるのでしょうか。
    改装費には300万円ぐらいかかります。耐用年数など日本と同じでよろしいのでしょうか。
    詳しく教えていただけますと助かります。
    宜しくお願いします。

    質問への回答を投稿してください

    あと

    タグ指定・タグ変更

    タグのみ変更する場合は変更するタグを選択し、投稿内容は何も書かずに「投稿する」ボタンを押してください。

    freee