購入代行のレシートや履歴の件について
現在、私は購入代行をしてもらっている側にいます。
お客様にネットで購入してもらい、後日、商品代、送料、代行手数料を振り込みしています。
確定申告の際、経費の証拠となるものを提出しないといけないかと思いますが、
購入履歴も代行していただいてるお客様の名前、送料のレシートもお客様の住所に合わせてバラバラ(しかも原本ではなくレシートの画像)代行手数料は証拠になる書類もありません。
このような場合、私の名前でもないですし、証拠書類にならないですか?
振り込みは、口座やPayPayで払っているので、提出できるものは振り込み履歴の画像や通帳のみです。
それだけでも大丈夫なのでしょうか?
確定申告を提出することが初めてなので、何も分からず質問させていただきました。
よろしくお願い致します。