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ハンドメイド品の販売時の仕分けについて

    ハンドメイド作品を販売しています。
    商品代金は前払いでお願いしており、入金確認後に発送という手順を踏んでおります。振込代金には商品代と送料(お客様負担)が含まれております。(例・商品代金2,000円+送料120円=振込代金2,120円)

    開業したばかりで仕訳があいまいです。購入決定(お客様)、代金前払い(お客様)、発送(こちら側)の手順は変わらないのですが、
    前払い方法が変わってきます。
    下記条件のときの仕分をお教えいただけないでしょうか。
    よろしくお願いします。

    ①直接販売。
    自分の銀行口座に代金はすぐに振り込まれます。

    ②直接販売。お客様代金paypay払い。
    翌月末にpaypayから口座に手数料引いた金額が振り込まれます。
    この場合、1ヵ月間でpaypay払いされたものの合計の入金になります。

    ③ネットショップ経由での販売。
    翌月末にショップから口座に
    決済手数料、振込手数料を引いた金額が振り込まれます。
    この場合、1ヵ月間でネットで販売した分の合計の入金になります。

    長々申し訳ございません。
    何卒よろしくお願いします。

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