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フリーランスと派遣社員の兼業:帳簿の付け方

    個人事業でデザイン制作の仕事を請け負いつつ、週3程度で派遣社員としても仕事をしています。その際の帳簿の付け方についてご教授頂けたら嬉しいです。

    派遣時の交通費は出勤した日にち分の往復分が、時給とは別途で給料日にまとめて支給されます。(非課税交通費という名目で明細には別途記載あり)

    その場合振り込まれた給与と、通勤時に立て替えて払っている交通費はどのように仕分けて記入するのが良いでしょうか?

    スタートアップ支援 Gemstone税理士法人

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    • 認定アドバイザー評価ランク5
    • 東京都

    税理士(登録番号: 3600), 公認会計士(登録番号: 16735)

    請負に関係する部分ではなく、派遣時の交通費ということであれば、仕訳不要です。

    • 回答日:2023/05/16
    • この回答が役にたった:2
    • 確認が遅くなってしまい失礼いたしました。仕訳不要とのことでご回答ありがとうございました!

      投稿日:2023/05/22

    • この回答が役にたった

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