インボイス制度開始で自宅兼事務所の場合
現在個人事業主として自宅兼事務所を賃貸として利用しております。
この場合、賃貸人である不動産側の登録番号などインボイスに必要事項を記載した物を準備して頂いた方がいいのでしょうか?
また必要な場合、税率や消費税額は家賃全体の賃料での記載でいいのでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。
当方、簡易課税制度利用しております。
現在個人事業主として自宅兼事務所を賃貸として利用しております。
この場合、賃貸人である不動産側の登録番号などインボイスに必要事項を記載した物を準備して頂いた方がいいのでしょうか?
また必要な場合、税率や消費税額は家賃全体の賃料での記載でいいのでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。
当方、簡易課税制度利用しております。