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青色申告にあたりレシートの保管や証憑対象になる利用明細についての質問です

    個人事業主です。青色申告にあたりレシートの保管についての質問です
    インボイスは登録していません。
    下記①~⑦について教えてください。

    現金
    ①レシートか領収書を7年間保管?
    ②写真やスキャンなどのデータ保管はNG?

    クレジットカード
    ③webサイトから確認できる利用明細の保存でOK?
    ④店舗から発行されるレシートの保管は不要?(もし③で対応可能の場合)

    PAY PAYや楽天PAYなどの電子決済
    ⑤webサイトから確認できる利用明細の画像保存でOK?
    ⑥レシートの保管は不要?

    パスモなどの交通系
    (チャージはクレジットカードの自動チャージ、モバイルではないのでカードタイプのパスモ使用)
    ⑦証憑利用明細はどうしたらいいでしょうか?

    よろしくお願いします

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